ブログ「夢の宝地図」

初USJ

初USJ
件名の話題の前に、
この度の能登半島地震で被災された方々に、心からお見舞申し上げます。一日も早い復旧を願います。
私自身、以前は常備していた防災用品も、最近は中身のチェックを怠っています。これを機に見直す必要がありそうです。

さて、先週、初めて!USJに足を運んできました。
家から30分もかからないので、いつでも行けるからと強がってたんですが。。。まわりが年パスとかで、しょっちゅう行ってるもんですから、ついに同行!!(^_^;)
わずか4時間くらいしかなかったので、パレードやショーを忙しく観てまわりました。いずれも、ちっちゃい夢がたっくさん詰まったような、おもちゃ箱のような空間でした。
ガイドブックをみたら、見たいイベントやアトラクションやショーが満載!
私も年パス買って、通うことになりそうです(^_^)v