ブログ「夢の宝地図」

一年越しの。

NO IMAGE

今日も寒く、午後1時現在気温は5度だそうです☆ここ数日は本当に寒い日が続いていますね。
先日は大阪国際マラソンでしたね。ワタクシはレースコースの近所に住んでいることもあり、毎年応援に出かけています。そしてレースの模様をビデオにも録画しながら、帰宅した時に自分が映っていたかチェックをしていたり(笑)。
これは昨年のことですが、沿道で応援していた様子を録画して、帰宅してから見たものの、ちょうどCMになり、映っておらず残念、ということがありました。
しかし今年のレース開催の直前に、「今年の見所」的な番組が放映されていたのですが、それを見たとき、なんと1年前のワタクシが映っているではありませんか☆なんだかちょっとしたタイムスリップ感を味わいました☆
相変わらずしょーもないことでテンションの上がってしまうワタクシですが、本年1回目のブログということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。