ペーパードライバー脱出?!

9月で運転免許を取得して2年になります^^
でも、学校にはバス・電車で通学してるので、普段は全然車を運転する機会がなく、ペーパードライバーへまっしぐらに進んでいるのですが、夏休み期間の今は、朝早起きをして「お父さんを車で駅まで送る!」というのをしています。
そのおかげでか、駅から自宅の間を一人ででも運転できるようになり、今までは両親も不安だったため一切言われなかったんですが、今では両親から「駅まで迎えに来て!」というメールが来るようになり、ペーパードライバーも脱出しつつあります♪
ちなみに、今日は午前中に車の拭き掃除・ワックス掛けをして、午後から奈良の祖母の家に運転して行ったんで、車と遊んだ一日になりました^^
これからも、頑張って運転技術を向上させたいなと思います☆