ブログ「夢の宝地図」

あら?!

NO IMAGE

毎日ブログみてたはずなのに、いつの間にか順番が回ってきてました!
卒論や教育実習の準備が始まっていて、最近は図書館を利用する回数が増えてます。
今日も練習に行く前に、京阪線の淀屋橋駅にある中ノ島図書館に行って来たんですが、また大きな勘違いをしてまして、「淀屋橋って大阪のほぼ中心?=中ノ島にある大きい図書館が中央図書館か!」と勝手な解釈をしてて、「中央図書館」と「中ノ島図書館」は全く別物というのを、実際図書館に行って気付きました・・・。
パソコンで探していた本が中央図書館に置いてあるとのことで足を運んだのに、いつものオトボケが炸裂してしまい、結局、欲しかった本にたどり着けなかったです・・・。
今度探す時は事前にしっかりチェックしないと!と改めて思いました!