ブログ「夢の宝地図」

追憶

  • 2009-11-16
  • 日記
  • 1View
  • 0件
NO IMAGE

フト考えてみたら、よさこいに出会って早3年。


 
今日までの道のりを思い返してみると、
あんなことやこんなこと、
そんなことなど、本当に色んなことがありました。
撮ってばかりいた一年半。踊りを始めてからの一年。
忙しくも中身の濃い時間だったと思います。
なんやかんやと、長かったなぁ~。
目を閉じると、そんな懐かしい思い出がよみがえります。
これからも、
もっともっと色んな思い出が出来ていくことでしょう。
思い出は積み重なるもの、
だから「重いで~」なんてダジャレは抜きにして。
私の中の思い出にいるあなた。
あなたの思い出の中にいる私。
そんな個々の思い出が重なり合う時間を
ほんの少しずつでも、
一人でも多くの方と作っていくことが出来れば、
カタチのない、かけがえのないものを
創りあげていくことが出来ると私は考えます。
つぎの夢邪気の演舞は11月21日の大阪城。
多くの方のご来場、心よりお待ちしております。