ブログ「夢の宝地図」

京都嵐山花灯路2009

  • 2009-12-21
  • 日記
  • 2View
  • 0件

京都嵐山花灯路2009
土曜日は仕事のために練習へ行けずにスミマセンでした。

そんな土曜日、

仕事帰りにちょっと嵐山に寄ってきました。

過去に嵐山へは何回か行ってますが、

今回の目的は「花灯路」というイベント。

嵐山の情緒あふれる風景を見事にライトアップ~という謳い文句につられて、

阪急電車にゆられて行ってきたのですが、

とにかく寒いし、人は多いし、とにかく暗い。

何重苦にも悩まされましたが、それなりに楽しめました。

8時半消灯っていうのは、あまりにも早すぎる感もあるのですが。

さぁ。今週末は箕面で年内最後のお祭りですね。

寒さに負けず、頑張りたいと思います。

火曜日の年内最終練習には、頑張って行きます!