ブログ「夢の宝地図」

今年も来ました・・・・・

NO IMAGE

温暖化と騒がれる今日この頃ですが、悲しくも今年もできちゃいました。
しもやけ。
毎年、今年こそはできませんように!!!と願うのですが・・・
末端がびっくりするぐらい冷えてジンジンジンジン。
この足元の冷えを何とか改善したく、鍼治療を受けたり食事を考えたりしてるんですが、私の体はそうとう頑固なようでなかなかいい変化は感じられず年を重ねています。
足首から下が、ほんまに冷えるんですよ。運動し始めればあったまるんですが。はあ。
みなさん、なんかよい冷え対策あれば教えてください!
ユニクロのヒートテックが人気みたいですが、私もあったかグッズを今年は購入してみました。アンダーアーマーのコールドギアのロンティーです。これ、あたりでした。体から発生した熱をとらえて、保温してくれるんです。ええ感じです!発汗性もよく、汗がひいて体が冷えることはありません!!むっちゃ嬉しいです。
決してアンダーアーマーのまわし者ではありませんが、もしよければぜひお手に取ってみてください(笑)ちなみに購入するなら、アマゾンが安いです♪