ブログ「夢の宝地図」

イチ押し

NO IMAGE

最近ネットで見たイチ押しといえばコチラ。

携帯からは↓
コチラ
先日観たバレエもそうですが、コチラも何回も見たくなります。というか、何回も見てしまいました。
笑いの部分があるけど、技術は一級品です。
これで上手くなかったら単なるおふざけでしょうね。
チームは違うと思いますがこの男子新体操、だいぶ前にテレビで特集をやってました。
ピッタリと息の合った演技は練習以外にも遊ぶ時はもちろん、寝る時も食事の時も一緒に行動してるらしいです。
そこまででなくても息の合った演舞を目指したいもんです。
そして今一番のイチ押しが映画『ダブル・ミッション
ご存知ジャッキー・チェンのハリウッド進出30周年作品です。

携帯からは↓
コチラ
今日観に行ってきましたが、良くも悪くもジャッキー作品。ピストルバンバン、血がドロドロというようなエグいシーンや最新映像技術はないけど、生身の身体を使った痛快アクションシーンは満載。笑いもあり。
小さい子どもから高齢者の方まで誰と行っても一人で行っても安心して見られる映画です。
絶賛公開中ですので梅田ならTOHOシネマズ。難波なら敷島シネポップ。兵庫はTOHOシネマズ西宮OSまでどうぞ。