ブログ「夢の宝地図」

ぬるい、、、

NO IMAGE

お久しぶりです。
最近なんか、ぬるいですよね~(-_-)
ジメジメしててあまり好きな気候ではないです。
(誰でもそうですかねぇ(笑))
ところで、来週から5日間程、グアムへ行ってきます(^-^)v
ちいちゃいころにサイパンに行ったことがあるらしいのですが、
記憶にあまりないので、今回が初海外!
楽しみです\(^^)/
はりきって、旅行カバンをかったのですが、お父さんに聞くと
『グアムなんかは暖かいからそんなデカイカバン持ってるやつおらんぞ』
、、、どぅしよぅ、、、
でも、初海外やしいいですよね?!
お土産で帰りはいい感じになってますよね?!
ってことで、行く前からちょっと失敗してますが、
思いっきら楽しんできまぁす☆ミ