ブログ「夢の宝地図」

遅くなりました(*_*;

NO IMAGE

お久しぶりです(^m^)
みなさんお元気ですか??\(^o^)/
5月病になってませんか??( _ )
ゆみは大丈夫です(^^♪
最近車の事故のニュースをよく見ますが、コワイです。
ゆみも毎日車の運転をするので最近は前よりも気をつける様にしています(-_-;)
家の近所は学校もあるし、道が狭いので元々スピードを出して走れるような道ではないのですが、たまにトラックや乗用車などありえないスピードで突っ込んでくる車がいます、、、何を考えてるんだか(ー_ー;)
通学中の子供がその脇を歩いてるのに!!
危ないときはクラクションを鳴らしたりもしますがお構いなしです(=_=)
ニュースを見てないんでしょうか??
まぁ、ニュースを見た見てないに関わらずって感じなんですけどね(*_*;
皆様も本当にお気をつけてくださいm(_ _)m