ブログ「夢の宝地図」

シーズンもの

NO IMAGE

旬のものは美味しい!
のは当然なのですが、「季節限定」ものは結構好きです。
というと、みなさんは寒くなると出てくるチョコレートとか思い出すかも知れませんが、
私は・・・・
ビール(発泡酒)だったりします(爆)
冷蔵庫には常に1ダース入ってないと不安になるのですが
今はすでに冬バージョン♪
冬麒麟に、冬物語、冬の贈り物、琥珀エビスが
冷蔵庫に入ってます(^^)
そういえば、今年は急に寒くなったからか
秋味は一回しか飲まなかったなぁ。。。。
これから、お鍋にビールという嬉しい組み合わせ♪
季節を感じながら、楽しみます。
そういえば、私の冷蔵庫
右端にはサッポロクラシック、左端にはオリオンビールがあり、
冷蔵庫開けるたびに、勝手に「日本制覇!!」って喜んでいます。
ちなみに、私は日本酒党です。