キラ02☆たからもの(uu●)


いつも02遅れてごめんなさぃ&emojisweat;

来週の月曜日が今年の夏最後のライブとゆうことで

寝ても起きてもギターという毎日を過ごしています&emojiarrow_curveup;&emojiarrow_curvedown;

新しいバンドでは

初ライブになるんでめっちゃどき&emoji2;です&emojistar2;

このバンドは

あたしにとって光そのものなんです&emojispark;

何かのリーダーになること初めてで、

あたしが辛くてしんどかった時に友達が

『バンドやろう&emojiface_glad2;』

そこから始まって、メンバーもいいこばっかりで

スタジオ借りて曲合わせしているとき

めっちゃ楽しいなぁ

こころはそれだけなんです&emojipenguin;&emojiheartsmall;

おっちょこちょいで

どんくさいあたしのことを

『リーダー&emojiface_glad;ありがと&emojistar;』

そう言ってくれる仲間

こころ一つになって

一緒によさこいを踊ってくれる仲間

たくさんの仲間がいて

あたしは何て幸せなんやろう&emojispark;

最近すごくそう思います&emojiface_settledown;

宝物とは仲間であって

そして今

仲間と夢の宝地図を手にもち

キラ02光るものを求めて走ってる&emojirunner;&emojidash;

ちょっとロマンチストなりすぎましたかね&emojiface_settledown;&emojispark;わら

ブログはいっちょまえなこと書いてしまったんですが

また夢邪気サポートセンターに頼ってしまったという

&emojiarrow_curvedown;(やまちゃんごめんね&emojisweat;)

高知も

まんどろ火まつりも行けないんですが

頑張ってくださいね&emojiface_glad2;&emojistar;

でわ&emoji2;&emojistar;