フリマアプリ その後…

  • 2021-01-24
  • 日記
  • 15View
  • 0件

前にフリマアプリで不要なものを必要な人に届けようという事を書きましたが、
結局昨年末はバタバタしていて何もできずにいたました。
ようやく年明けから写真を撮ったり説明文を書いたりして出品作業を開始。

昔ヤフオクで売買していたころを懐かしく思い出しながら、
アプリの機能を確認しつつ、いくつかを出品。

他の方の見せ方や動向を参考にしつつ、それなりに調整してみると、
ありがたいことに出品物に興味を持っていただき、
出した中のいくつかは新しい主の方に向けて送り出すことが出来ました。

売買してみて一番驚いたのは、
購入者の方とのやりとり~発送手続きのカンタンさ。

購入後のやりとり、発送伝票を書く手間も簡略化されていて、
たくさんの方が活用されている理由が大いに実感できました。

まだいくつか新しい主を待っているものもあり、
新しい出会いを待ち望みつつ、フリマライフを楽しんでおります。