ブログ「夢の宝地図」

桜づくし

桜づくし
本日、朝から職場の行事で「お花見」でした。
ちょうど近くの小学校の入学式も今日。桜の花が子どもたちを祝福してるかのように、やわらかい春の陽ざしに揺れてました。

そして、夕方からは、明後日の「さくらよさこい」の下見も兼ねて京都へ。
折角なので、会場となる市役所辺りから、東山の方へ足を延ばして、京都の春を満喫してきました。
ただ、ここ数日の寒さと雨で、足止めだった観光客で、何処も人・ひと・ヒト!!特に円山公園の夜桜の下は大宴会でしたョ。。。
ホント、日本人は桜が好きですね(私もその一人)笑゛

☆明後日はお天気もいいようですし、思いきりみんなで夢の花を咲かせて、幸せをいーっぱい届けましょう!楽しみです☆‥

ブログは明日、2週間ぶりに帰阪するえりちゃんにバトンタッチです♪ 仕事、頑張ってるんかな?