ブログ「夢の宝地図」

こんばんは。

NO IMAGE

 大阪は1日とっても寒かったですね(>_<)明日も寒いみたいなので、みんな寒さ対策しておいたほうがいいよ!  今日の1日はというと、メンバーは知っているのですが、現在車の免許を取るために教習所にかよっています。なので、お昼から1時間学科の授業を受け、その後2時間技能(車の運転)をしてきました(^0^)運転は難しいですね…。まぁ今のところどこにもぶつけていないので安心してください! それで、運転のあと今日1番のイベントである仮免前の学科試験がありました。50問中45問で合格という狭き門でしたが、みごと1発で合格しました♪これでメンバーを乗せる目標に1歩近づきました。みんな楽しみにしててねo(^-^o)  では、みなさん良い週末を!