ブログ「夢の宝地図」

7月7日。

NO IMAGE

北海道から帰ってきてはや数日が過ぎますがまだ余韻に浸りながら日々を過ごしているミユキです。他のメンバーも書いているように北海道は言葉では言い表せないほど素晴らしかったです(^0^) 次は今年行けなかったメンバーも一緒に行けると良いですね!
今日はタイトルにも書いたように7月7日、七夕さまです。大阪はあいにく曇っていて星が見えません…。残念。 私が勤める保育所でも笹飾りがされています♪短冊には子どもたちの希望あふれる多くの願い事が書かれていました(^_^)願い事が叶うといいですね!私も何年ぶりかに願い事を書きました。(内容は秘密です!) みなさんは短冊に願い事を書きましたか?
今日も1日良い日でありますように。