ブログ「夢の宝地図」

★☆クリスマスツリー☆★

NO IMAGE

あと一ヶ月もすればクリスマスなんですよね!
一年が早いですねぇ・・・。
だんだんと町並みがクリスマスカラーに染まってきましたよね!
店先に何気なくツリーとかリースが飾ってあったり、電飾で飾られてたりでキラキラして綺麗ですよね♪
私の通ってる大学も大きな木があって、その木にモールやら星やらの飾り付けがされていて、今からクリスマス気分満載だったりします(^^;)今度、写真を撮れたら載せますね☆
その大きな木以外にも校舎の入り口にはちっちゃなクリスマスツリーがあったり教室のドアにはリースが飾ってあったりで、とっても賑やかですよ♪
一ヶ月前からクリスマス気分を味わってるので、いつが本当のクリスマスの日か忘れてしまいそうな感じで大学生活を過ごしてるもえぷぅでした♪