ブログ「夢の宝地図」

寒いぃい(´A`)

NO IMAGE

ついこないだまで暑くて半袖着てたはずなんですけど‥‥気がついたらもう毎日が寒くて寒くて‥‥そして12月でした(ノ_<。)
新しい年になるまで1ヵ月もないんですよねぇ‥‥早いもんです(ToT)
この時期はクリスマスカラーでにぎやかですよね☆
赤と緑の定番色がなんとも心地いい感じがします(≧▽≦)
25日を過ぎるとお正月待ちでどう新年を迎えるか考えてしまいます★笑
かなり気が早いですね。笑笑
たしか2000年の時はジャンプして年を越しましたね♪♪笑
うち地上におらんかってん!!(≧Д≦)ゞ
ってゆってた気がします。いや、地上におるから‥‥って今なら言えますけども‥‥若いからこそできる発想でした。笑
書いてる事がぐちゃぐちゃで申し訳ないんですが‥‥まとめに入ります♪笑
人数増えたからきっと次まわってくるのは2007年かなぁ?ってかってに思って終わらせてもらいます☆笑
今年も残りわずかですけども、皆様が健康なまま過ごせますように☆
そして来年ですね、良い年を迎えれますように★☆★
また今年中に順番回ってきたら笑ってごまかすんで、あえて触れないようにして下さい。笑
以上♪さとみでした―☆