ブログ「夢の宝地図」

ラスト1日!!

NO IMAGE

遅くなってしまい大変申し訳ありません↓↓
イィワケは…すると長くなるので言いません(^―^;)
申し訳ないといえば最近練習にも行けてません↓↓
こぅやって離れてみるとやっぱり早く体を動かしたくものですねぇ(*^∪^*)
次の練習を楽しみにしています♪♪
さてさて…私の学校はあさってから冬休みです!!
三週間くらいなんですが、やりたいことがありすぎてとても早く終わりそうです(^_^;)
けどやりたいことがあるというのはいぃもんですねっ☆
色々とやる気が出てきます!
あとは目的に向かってがんばるのみです!!
そぅやって明日ラスト1日乗り切ろうと思います(≧∪≦)!!☆