ブログ「夢の宝地図」

ペンギン

ペンギン
りさちゃんが城崎マリンワールドに行った話を聞いて、水族館に行きたくなったので、海遊館に行ってきました。今回の目当てはペンギンパレードです。やはりペンギンはかわいいですね。寒かったですが、かなり癒されてきました。あと17時を過ぎると照明が暗く(青く)なって、水槽は幻想的な雰囲気になります。カップルにお勧めです。

と、こんなことをしていると年の瀬だということを忘れそうになりますが、今年も残すところあと二日ですね。今年は夏以降のお付き合いでしたが、それでも大変お世話になりました。来年も明るく楽しくよろしくお願いします。それでは、よいお年を。

けろけろ改めぺんぎんより