ブログ「夢の宝地図」

新友☆

NO IMAGE

みんなに真似して私も「新シリーズ」にしてみました☆
4月で2年生(学校で)になったので「新生活スタート!」って感じではないんですけど、今でもどんどん新しい友達が出来てとっても楽しい学生生活を送ってます♪
1年生の時から仲良くしてくれてる友達もたくさんいるんですが、2年生になって更に友達が増えるって凄く嬉しいし、凄く幸せだなぁって思います。
人と人との出会いはその時限りの場合もあるけど、その時に一緒に頑張ったり一緒に笑った仲間の思い出は絶対忘れないから、たとえ縁が切れても大切にしたいなぁって感じます♪
最近になって、今まで出会った人・これから出会う人のおかげで新しい自分も発見できるのかなって考えたりします。
そう考えると出会いってステキですよね☆★