ブログ「夢の宝地図」

愛と感謝

NO IMAGE

タイムリーにブログ書きます。ただいまです。ザ祭から無事帰ってきました。
ザ祭組には言ったことと重複しますがお許しください。
夢邪気デビューしてまもなく一歳を迎えようとしていますが、今回の祭は、あたしにとってかなり大きなものでした。
今回の祭は、本当に『愛と感謝』のエネルギーあふれる祭でした。日常生活において、愛や感謝は溶け込みすぎていたりして、それほど常に意識することはないと思います。
でも、自分がその場所にいること、その場所で踊っていること、共に演舞を見ていること、全てのことが特別で愛おしく感じられました。本当にたくさんのエネルギーを感じることができ、幸せでした。
大阪から応援してくれていたメンバーのみなさんに、どれだけ感じ、吸収してきたことを伝えられるかわかりませんが、得たエネルギーを消えることなく持ち続けたいです。
ザ祭組のみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。