ブログ「夢の宝地図」

11月。

NO IMAGE

こんばんは。タイトル通りもう11月に入ってしまいました!早いですね…。
こんなことを言っている間に、お正月はあっという間に来てしまいます…。
朝・晩は冷え込んできましたが、風邪などひいていないでしょうか?私が働く病院でも、冬場に流行る病気で入院してくる子どもたちが増えてきています!!私もそろそろインフルエンザの予防接種を受けなくては…。昨年は受けたにも関わらず、何十年ぶりかに罹ってしまったので今年こそは罹らないように気をつけたいと思います。(予防には地味だけど手洗い・うがいが一番ききますよ!!!)
インフルエンザの予防接種と言えば、予防接種を受ける度に毎年高熱を出す我がチームの代表さん。今年は大丈夫でしょうか?11月もまだお祭りやイベントはあるので、今年こそは熱が出ないことを祈っています♪
では、皆さんも風邪などひかずに楽しい週末をお過ごしください☆
追伸 4日は枚方と大阪城で演舞があります。時間がある方は是非足を運んでみてくださいね♪