ブログ「夢の宝地図」

いつの間にか!

NO IMAGE

昨日の話なんですけど、私が学校から家に帰ってくると『自動車安全運転センター』から一通の手紙が・・・。
特に車に関して身に覚えがなかったので、去年通っていた教習所からの手紙なのかなぁと安易な気持ちで封を開けると、中から『無事故無違反の証』と書かれたカードが出てきたんです!
手紙をよくよく読むと、「自動車教習所を卒業後、運転免許を取得し満1年を無事故・無違反の安全運転を過ごされました・・・」と言う内容で、私が「去年の9月15日に免許を取ってから無事1年経ったよー。無事故・無違反おめでとう!」みたいな証のカードらしいんです。
免許を取って1年、バリバリ運転してます☆って言えるならこのカードの価値もあると思うんですけど、残念ながらなかなか運転の機会がなく数えるほどしかないもんで。着々とペーパードライバーに近づいてます・・・。
一人で買い物やら送り迎えやら出来るようになりたいなぁと思いつつ、頑張って運転する機会を増やそう!と思った手紙でした(^□^)