ブログ「夢の宝地図」

バレンタイン☆

NO IMAGE

今日はバレンタイン前日ということで★がんばって一人で必死に雑誌と戦いながらがんばってクッキー作ってみました(≧▽≦)笑
まぁ所々お母さんに助けを求めましたが‥‥(・_・;)
そして5時間30分後、出来上がりは‥‥まぁ初心者やから仕方なくといった感じで、味はなんとか‥‥食べたらクッキーみたいで、ラッピングは楽しくやったんで一安心です☆★
でも気持ちはたぁぁぁくさん込めたからあたし的には満足です♪♪笑
毎年バレンタインの前日、山田家は甘い甘い匂いに包まれて幸せいっぱいです☆手作りで出来たぁぁ(=^▽^=)って満足しているさとみでした(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさん素敵なバレンタインを‥‥☆★☆