ブログ「夢の宝地図」

家族旅行

NO IMAGE

5月もあっという間に半ばに差し掛かり、ゴールデンウィークはいつの間に終わってしまったんだろう?っていう感じですね。
私事ですが、
私の伯母が還暦を迎えたため、来月家族で旅行に行くことになりました!!父、弟が外出嫌いで、冠婚葬祭のために田舎に帰郷するぐらいしかなかったため、家族で行くなんて何十年ぶり!?という感じです。まぁ、キャラの濃い~家族なので楽しい旅行になると思います♪
ちなみに、私の両親も結婚して25年(今年26年目)になります!!お祝いをまだしていなかったので、この機会に何かしようかなと思っています☆でも、まだ何も考えていないので良い案があれば教えてください!
では、今日も素晴らしい1日をお過ごしください♪