ブログ「夢の宝地図」

ママ業開始!

ママ業開始!
去る9日、2990gの女の子を授かりました。へその緒がからだにまきついていたので、なかなか出てきませんでしたが、入院から6時間での出産は初産にしては安産とのこと。とりあえず元気に産まれてくれてありがとう!

実家にてママ業開始です。母乳の出も良く、すくすく育っています。とても甘えんぼさんで、日中は抱っこしていないと泣きやみません。気が強い娘のようで、嫌なもの(=ミルクやおしゃぶり)は断固拒否!です。手足の力も強いので、あなた本当に新生児??って感じです。後一ヶ月近くは実家にいるので、家事は免れていますが、戻ってからがコワイ&emojiface_coldsweat;

パパの援軍、期待しています。