ブログ「夢の宝地図」

絵&emojiZF7B9;&emojikirakira;

NO IMAGE

前にもブログで書きましたけど、ついに念願のアトリエを見つけました&emojihearts;
前は近鉄文化サロンに体験にいってきたのですがいまいちぴんとこず、会社の近くの画材屋をうろついてたら絵画教室のチラシを発見し、今日はそこにいってきました&emojikirakira;
一回が3時間半あるのが魅力的です&emojihearts;
特に画材を決めてなかったのですが、私の好きなタイプの絵がアクリル絵の具ということが判明し、それに決定&emojinote_eight;
画材やら絵の具の臭いに囲まれて幸せ&emojikirakira;
やっぱ好きなんやなぁと実感しました&emojicat2;