ブログ「夢の宝地図」

もの想う秋

もの想う秋
前の書き込みより、あっという間に1週間たってしまいました。ごめんなさいm(__)m

ここんとこ、あれこれ思い悩んでばかりの日々。秋だから?

ん~、それは私らしくないよ、と好きなコスモスを見に出かけたり、音楽を聴きにいってみたり‥
問題解決にはなりませんが、気分転換にはなりました。

ふと、聴きたくなった親友の声。ここ半年くらいのご無沙汰を埋めるように近況を報告しあい、いつものように取り留めもない話しをしてるうち、お互い最近笑顔でいることが減ってるなぁと。
どうも向こうも職場の同僚のことで悩んでるらしい。

ん~、それじゃなかなかいいこと産まれやしないね、と。

そこで明日は一日『笑顔デイ』にしてみようって、約束しました。

・・・

今日は一日、笑顔で過ごしてみます。いい日であることを願いながら。