やっと


涼しくなって秋らしくきましたね♪
犬の散歩係&私の住む地域は緑いっぱいなんで季節の移り変わりが良くわかります(o^∀^o)
春には桜
夏にはセミと戯れ
最近はコオロギを追い掛け回していますww
ついこの前まで真っ赤に咲き乱れていた彼岸花
茎だけになって
少し寂しい感じ
季節は寒くなるけれど
今年の冬はよさこい頑張りまくって心も体もポカポカパワー全開で
他のことも頑張りたいな♪
話は変わりますが
親友が結婚することになり
お祝いの歌を歌うことになりました
何でもそうなんですが
最近ギター弾いてなかったので指先がフニャふにゃに↓↓
何事も継続が大切ですね(*/ω\*)
なわけで猛練習中ww
幸せな2人に最高な歌を、メロディーをプレゼントできますように♪