ブログ「夢の宝地図」

小さな幸せ♪

ハロウィンのイベントが定着してきたようです。

 

昨日も、天神橋筋商店街で

子供たちの仮装パレードがありました。

よくあるコスプレとは違い、なかなか良かったです。

 

で、先日職場で

ハロウィン仕様のお菓子「パッ○ンチョ」をいただきました。

 

で、開けてみると

なんと丸いものの中に一つ

ハート形のものを発見!!

 

話に聞くと、かなりレアらしいのです。

めちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて!(^^)!

 

バックンチョ

いいでしょ♪

 

そういえば、以前も職場で「おっ○っと」もらったとき

サイズの大きなイカ(ダイオウイカらしい)が入ってたこともあったなぁ。

 

 

どうやらこんなところで運をつかっているようですが

ささやかな幸せを感じています。