ブログ「夢の宝地図」

続々ひっこし

NO IMAGE

ようやく引越しました!
ただいま新居での生活をエンジョイ中です!
押入れ、引き出し、戸棚などなどに前の家から運んだ荷物をみっちり詰め込み、この先絶対使わんやろうと思うものでも捨てられないものは箱に詰めて部屋の奥底に押し込みました。
そのおかげもあって、今のところ家が広く使えております。
以前より部屋が増えて広くなった分そこに置きたいと思う家具に頭が行きますが、やはりその前に先立つものがありません。
よくよく考えたら表札もまだありませんでした。
なんとか年内中に用意しておきます。
と、そんな状況なのに新しくテレビを購入。
ちょうど一年前にもエコポイントの駆け込みでテレビを買ったんですが、ほぼ同額で2.5サイズ大きなものが買えてしまいました。
恐ろしい時代になったものですねぇ。
まだテレビ台もないので地べた置きで鑑賞している次第です。
8月から部屋を探し始め、9月下旬に申し込んで、10月上旬に物件の引渡し、そして11月下旬に引越し。
と。長いようであっという間な4ヶ月弱。
おかげさまで何とか新居で新年を迎えられそうです。
どこかに安くていい家具屋をご存知でしたら、こっそり教えてくださいまし~。