ブログ「夢の宝地図」

サプライズ

サプライズ
ちょこっと前のお話しになりますが、今月の15日はチームのお誕生日でした。

早いものですね~

なんだかんだといろいろありましたが、いいも悪いもぜーんぶひっくるめて『めちゃんこ夢邪気』なんやなぁ、と思います。

たまたま、その日、イベントがあり、演舞を終えて控え室に戻ると、突然部屋の電気が消され、
「Happy Birthday~to~you~~♪」
の歌声とともに、写真のケーキが。。。

びーっくりしました!!!
(メンバーのサプライズに、状況を理解するのにかなり時間を要してしまいました。)

これまでチームを支えてくださった多くの皆さまに、深く深く感謝しているのはもちろんですが、
ここではあえて、
フォーク片手に、ワイワイいいながらケーキをつっついてた仲間のみんなに・・・

ありがとうー!
これからも一緒に頑張っていこっ!!!