ブログ「夢の宝地図」

シーズン。

NO IMAGE

あーーと言っている間に3月も後半です。卒業、入学シーズンですね。
シーズンというとこの時期は引っ越しのシーズンでもあります。私事で恐縮ですが、この2月末に大阪市内から枚方市へ引っ越しを致しました。特にシーズンとは無関係なのですが、たまたまこの時期になりました。
現在はなんとか落ち着きましたが、当日は引っ越し業者さんのすごさにびっくりしました。とにかくパワフルで、とっても重たいダンボールを2つ3つ抱えて、しかも走ったり(笑)。
最初はできるだけ安く、なんて思っていましたが、これだけの動きをしてくれるなら、さほど金額がかかっても仕方がないな、という気持ちにもなりました。そしてもう引っ越しのバイトは体力的にも無理だとも思い知らされました。
次回のメチャ本祭では、枚方会場の担当者を秘かに狙っております(笑)。そんな客員1号です。