ブログ「夢の宝地図」

ことば

NO IMAGE

この間5月5日土曜日、大阪メチャハピー祭in大阪城に参加させていただきました!
そして、その際初めてマイクを握って演舞前の口上を努めさせていただきました(>v<;) 普段耳にしていた口上ですが、いざ言うとなれば内容がめちゃくちゃになりそうで、マイクを持つと心臓ばくばく!(笑) 支えていただきながら、今の私が出せる精一杯で紹介をしました。しかし、やはりまだまだですf^_^; 「ことだま」という言葉があるように、もっと気持ちを込めてなめらかに読めるようになりたいです! 今回、こうして良い経験をさせていただいたので、これを生かせるようにまたステップアップしていこうと思いました!(*´∀`)