ブログ「夢の宝地図」

環状線

2月に入りました!
ほんと、あっという間に1月が過ぎました。
が、この1月、環状線一周ウォークに参加しました。
毎年開催されており、今年で19回目。
私はかつて2回参加しています。
が、いつも午後から予定があり、半周コースのみ。
で、今回は午後からの予定もなかったため初めて一周コースに参加できました。
コースに沿って、ただただ歩くのですが、
歩いているいろんな方のお話が聞けたり、
チェックポイントで応援してもらったり、
「へぇ、こんなとこにこんなのあるんだ」と、
新たな発見があったり、結構楽しめました(^-^)
お昼休憩を取りすぎて、ほぼアンカーだったので
ボランティアの方々ともご一緒できましたしね。
 (皆さん、4時、5時起きで対応してくださってました。 )
おかげで、とっても楽しく27㎞完歩することができました。
また、次回も参加したいです。
もちろん、終わった後のビールは美味しかったです!
環状線