ブログ「夢の宝地図」

オーラカラー診断

NO IMAGE

ひっさしぶりに、オーラとチャクラ診断をしてもらいに行きました。
7つあるチャクラが開き、「気」の流れが良いと、内環境(心と身体)や外環境(人間関係など自分を取り巻くすべて)が充実し脳も活性化されますが、閉じてしまうと、病気になったり感覚が鈍くなったりします。
その心と身体の状態と密接に連動して、色として表現されるのが、オーラカラーといわれています。
最近、なーんとなく『気』の流れが滞ってるような気がしてて、みてもらったら・・・
やっぱり!って感じでした。
カラー自体はいつもと同じ感じなんですが、どのチャクラも弱ってて明らかエネルギー不足。
加えて、今朝届いたメルマガの言葉がグサリ!!
『どんなひどい目にあっても、五戒(不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句)を言わないこと。それが運を好転させる唯一の法則です。・・・いかに五戒を言わずに笑顔で生きているか、を常に神様から見られているのです。』
まるで、昨日の仕事でのことを見られてたようなタイミングでのメッセージに、反省することしきりです。
調子のいい時は、こんなことくらいでカリカリしてないなぁ。。。
充電するにはまず『食事』かな。
プラス、自然のパワーをもらってこよっと♪