ブログ「夢の宝地図」

遠方より~

NO IMAGE

 3月になり、私にはとてもつらい花粉症の時期がやってきました。
鼻はムズムズ。
目はショボショボ。
ティッシュが離せなくなっています。
そんな花粉症とともに(?)なのか、夢邪気の練習に遠方より仲間が来てくれました!!
新潟県で活動している響’連のあべちゃんです。
突然来るという話から、いざ練習場に行くと本当にあべちゃんが居るではないですか!
思わず「本当に来てる」と言ってしまいました。
練習の後は、夢邪気恒例のお好み焼きへ。
焼くのもなかなか上手でした。
新潟でお会いしてから、ここまで夢邪気と仲良くしていただき、大阪にまで遊びに来ていただき、本当に嬉しかったです。
また来てね♪