ブログ「夢の宝地図」

歩きました!

NO IMAGE

先日の日曜日、
新春恒例行事の一つである
「JR環状線一周ウォーク」に行ってきました。
昨年も参加した際は内回りだったのですが今回は外回り。
また、前回友達と二人きりだったのですが今回は5人。
初参加の人もいるので、とりあえず半周でもということでしたが、
半周地点の四天王寺での休憩でついビールを飲んでしまい、
勢いがついたせいで、みんな一周することができました。
一周27kmで、43000歩でした。
普段見慣れた景色も
歩くとまた違って見えたり、
新たな発見があったりと、とても楽しかったです。
ただ、みんな黙々と歩いている中、
数分に一度は爆笑というにぎやかな一行であったことは
間違いありません。
もちろん、終了後の打ち上げも楽しかったです。
また、来年も参加したいと思います。
みなさん、いかがですか?