ブログ「夢の宝地図」

インフルエンザ

NO IMAGE

このところ、インフルエンザが流行っています。
なんでもインフルエンザ警報も出ているとか。
みなさん、大丈夫ですか?
という私の職場も
仕事のメンバーが年明け早々にかかり、
同じ職場の方の娘がかかり、
年明けに一緒にお鍋をつついた方がかかり、と
今までになく、近い範囲でインフルエンザの猛威を感じました。
私は、予防接種は全くしていないので
「もしかしたらうつってるかも・・・」と心配したのですが
全くその気配もなく、今のところ大丈夫のようです。
そういえば、周りでかかった方みんな
予防接種してたんだけどな・・・
何に気をつけたらいいのかわかんなくなってきてますが・・・
私も毎日帰宅したら、うがい、手洗い、
アルコール消毒(!?)は欠かさずしてます(^^)v
みなさんも、気を付けてくださいね。