ブログ「夢の宝地図」

マラソン!

NO IMAGE

昨日は区民祭りでの演舞お疲れ様でした♡
参加できずすいません>_<
昨日は東京マラソンも開催されていたみたいですね!
私は元陸上部なのですが、昔共に走った友達が母になってもまだまだ現役並に走っていて、
今回の東京マラソンで3時間切りの好記録が出たと報告を受けました!
出産や年齢は色んな理由にならないですね^^;
一方私は少し前になりますが、家の裏にある緑地公園で開かれていた市民マラソンに参加☆
っと言っても3キロです^^;
​中学生からかなり年上の方まで、想像より沢山の参加者の中走りましたが、1キロ過ぎから色んな方に抜かれていきました^^;
しんどかったぁー!!
でも達成感と、その後の銭湯は最高で♡
3キロでこの達成感だと、フルマラソンはどうなってしまうんでしょうか♡
去年は演舞をししながら応援させてもらった大阪マラソンも、皆さんすごい楽しそうに走ってはりましたし、
いつかはフルマラソン走ってみたいですね🎶
その前に!
龍翔鳳舞を最後までキレキレに踊れる体力付けます^^;