もうすぐG・W!?

  • 2015-04-26
  • 日記
  • 1View
  • 0件

早いもので4月も下旬なんですね。
今月の頭にあった「京都さくらよさこい」に倭乃國で参加させていただいたのが、なんだかずいぶん昔のように思えます。
昨年夏の高知での「よさこい祭り」から、関西合同チーム「倭乃國」の踊り子として色んなお祭りで踊らせて頂いたのですが、今まで参加したことの無かったお祭りに出させて頂いたり、踊りの立ち位置的にも色々と貴重な経験をさせて頂きました。
総踊り以外にあんな大人数でひとつの踊りを踊るのはあまり経験がなく、思い返してみたら、2013年の年忘れよさこいでの「いつここ」、2011年の吹田祭りでの「ドリカム」が大人数で踊った踊りだったかなぁ、なんて。
あれがもう2年も3年も前の話だっただなんて。時が過ぎるのは早いものですね。
時間の経過とともに環境が変わり、みなさん何かと忙しくされています。自分も暇をしているわけではないのですが、楽しいお祭りに少しでも多く足を運べるよう、毎日を頑張りたいと思います。