ブログ「夢の宝地図」

ゴールデンウィーク!

先日、久しぶりに、吹田の万博公園に行ってきました。
日曜日で天気も良く、気持ちのいい1日でしたが、
すごい人出でした。

(道路は大渋滞、GW中はモノレールで行くのが無難です)
5月6日までは「万博公園ポピーフェア」やってます。
花の丘、ポピーが見ごろでした。


チューリップ(チューリップフェスタは4/29で終了)も
見ごろすぎですが、一部遅咲きのものがまだ残っています。


終わったところはこんなかんじ↓

今年も球根プレゼント(安売り?)してくれるんでしょうか。

新緑がきれいです。
もうすぐ連休ですね。
休みの予定は決まっていますか。
公園でまったりするのもいいですよ。
この日は公園で癒されてから、
サッカーの試合を見に行って、
応援しているチームが今年も負けたため
ストレスをためて帰ってきたのでした…。

頑張れアルビレックス!