ブログ「夢の宝地図」

どうかな?そうかな?

NO IMAGE

何となく、なんですけど、身体の「冷え」が最近ましになっている気がします。夏の冷房使用期は、お腹には腹巻き、お尻にはスパッツを常に身に着けていた私。身に着けていなければならなかった私。
ありゃ?今年は・・・・・なくてもいけてる!?
ただ興奮しているだけか、子どもを抱っこしていてあったかいからかと思っていたのですが、一人目が赤ちゃんの時はこうはいってなかったんです。
ま、ま、まさかのちょっと体質改善?!
全然あったかならへんや~ん・・・と思いつつ毎日食べてきたしょうがが効いてきたのか、産後のホルモンバランスの関係なのか、気の持ちようなのか、とにかく謎ですが、嬉しい、まことに嬉しい変化です。
もちろん長袖&足首を冷やさない対策は必要ですが、この感じが続いてくれたらいいなあと思っています。