ブログ「夢の宝地図」

ショック・・・

NO IMAGE

サングラスが行方不明になって二週間。
ふと思いついた場所を見てみるのですが・・・・・ハズレ。あぁ悲し。
こういう時の記憶って、全然ないんですよね。いつもの行動、いつもの・・・だから、無意識にやってたり、あるものがなくなってるなんて思わず生活していて、ないことに気付いたのは最後に使った覚えのある日から二日たってから。
必死に使った日のことを思い出そうとしても、「こうやったはず」というあいまいな記憶と思いだけがグルグル。
自転車や家のカギが行方不明になることは日常茶飯事で、いつもすぐ見つかってくれるのですが、今回は・・・
ダメかなあ・・・
こういうのが起こると続くもので、買い物から帰ってきてふと見ると、子どもの左足にあるはずのレッグウォーマーと靴下がない・・・
出てこ~い 出てこ~い