ブログ「夢の宝地図」

お久しぶりです

NO IMAGE

お久しぶりです、ご無沙汰しています。
1月より夢邪気に戻ってきました。
また、よろしくお願いします!
先日、何年かぶりにインフルエンザに罹りました。
しっかり予防接種も受けていたにもかかわらず、発熱した次の日に病院で検査を受けると「インフルエンザA型ですね」と診断されました。
以前は吸引するお薬を1週間ほど飲んだ記憶があるのですが、今回は病院で1回だけ吸引したらいいお薬に変わっていて、何年も経つと薬も進化するんだなぁ~と思っていました。
汗を出すための漢方を処方され、しっかり休んで、5日後には仕事復帰することができました。
仕事復帰した日は、職場に行くだけでも息切れするくらい体力が落ちていることに驚きました^^;
まだまだインフルエンザが流行っているようなので、皆さんもお気を付けください。