ブログ「夢の宝地図」

REBORN!!!

NO IMAGE

先日、母の日プレゼントとして、母に念願の初ハリー・ポッターを体験してもらうべくUSJに家族で遊びに行きました。
私も4Dにリニューアルしてから初めてのハリー・ポッターで楽しかったものの、それと共にみんな少し「酔う」というプチトラブルも(笑)
ただ待ち列の途中で、自称(笑)魔法会のお姉さんとの会話も弾み、とても楽しかったです!
そのあと、今開催中のクールジャパンエリアや久しぶりにスパイダーマンなどのアトラクションも乗りました。
また現在USJでは、やりすぎREBORN!と称して15周年記念のパレードや道中でもサプライズの楽しい企画をやっているので、とても盛り上がりますよ!
夏からは、週刊少年ジャンプの人気作とのコラボ企画もあり、またとても楽しそうです。
ということで、母に楽しんでもらいつつ自分も大いに楽しんでいた私からおすすめ、やりすぎなUSJにぜひ行ってみてください!
※ちなみに、ハリー・ポッターで少し酔ったので、新アトラクションのフライングダイナソーは満場一致で見送ることになりました(笑)