ブログ「夢の宝地図」

プレミアム。

NO IMAGE

朝晩めっきり寒くなってきましたね。わがまち枚方は大阪市内よりも1~2度寒い気がします。

 

毎日、おけいはん(京阪電車)で通勤している私、ラッシュアワーが何よりも苦手です。おっさん多数(自分含む)の車内はストレス以外の何ものでもありません。

 

そんな中、最近おけいはんでは「プレミアムカー」なるものがデビューしました。追加で400円払うのですが、全くノンストレスで、ゆったり座りながら、並ぶこともなくスムーズに通勤できます。一度試しにやってみたら、なかなかやめられません。ぜひ皆さんも、おけいはんに乗る機会あれば、お試しくださいませ。

 

そんな客員1号です。

 

最後に、今年もメチャハピー祭へのご参加、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。