ブログ「夢の宝地図」

サムイ!

NO IMAGE

最近出てくる言葉と言えばホントそれしかありません(>_<)
職場は換気の関係で、外気とほとんど変わらずの室温(ちなみに今日は昼間で12℃!)。
一日立ってる場所が風の通り道ゆえ、寒いのなんのって。
家は家で、エアコンはあるものの乾燥するので使ったことなく、暖房器具といえば、湯たんぽがあるのみ。
今どきこんな環境で過ごしてる人ないよね、と思いつつ、防寒グッズをいろいろ試している毎日です。
前にも書いたかもしれませんが、今年どんな一年にしたいか、漢字一文字で表すとしたら・・・
毎年年末に、一年を振り返っての漢字が発表されますが、それを先取りして考えてみようということです。
あー―っという間に1月が終わります。
この調子だと1年も早いです。
ちなみに、私の今年の漢字は『鏡』です。