ブログ「夢の宝地図」

も~!!

NO IMAGE

寒がりな私が、冬が嫌いな理由がもう一つ。

『 乾燥 』

ほんとに、物をよく落とすんです。落ちるんです。手がカサカサすぎて、持っているのに、確実につかんでいるのにストン。つるりと落ちていく荷物達。

もうっ!イラッとしたって仕方ない、しゃあないんですけど、まあこれが急いでいる時、持ったと思った鍵を持ってなくて、外に出たのにもう一回靴を脱いで家に入った時に、さっと手を伸ばしてカギを持った・・・ポトン・・・も~!!と、叫んでしまいます。

 

新年早々こんな内容ですみません。現在、左手薬指がひび割れ中。キーボード頑張って打ちました。イテテ・・・

 

今年も笑顔いっぱい、感動いっぱい、感謝いっぱいの一年になりますように!